今日のできごと

夜中 ひたすら英語のプレゼン
昼 発表練習
夕方 TA
夜、力尽きてねる

こんな感じの一日でした。

最近、コネクションという言葉をよく聞くなあ。

もしかしたら、社会人に近づいたのかもしれないなあ。

まだ社会人になりきれない私が、
最近思うこと
一番かんじる事は

コネクションは、つくるものではなく、自然にできていくものだということ。

有名な人と
コネクションできるからやったほうがいいとかいわれると、わたしは、なんとなくやる気なくなっちゃってだめ(;_;)

社会的地位やお金にあまり、興味がないからかもしれない。

コネクションと友達の間の拭い去れない
違和感をどこかで、なんとなく感じてるからかもしれない。


利害関係の意図が顔に現れてる会話がなんだか、私の性格と馴染まなくて

だからこそ本当の意味で認め合える本物の仲間ができるくらい
自分が努力していたいと思う

わたしにとって大切なのは、
有名なあの人と仲良くなることよりも

未来を一緒につくる本当のなかまと、学び合いながら成長していくこと。

わたしは、私のまわりで、
自然と出会えた
大切な友達を大切にしたいなと思う。